動画 広告 音楽 JAZZ 営業 暗号通貨 仮想通貨 BTC NEM XEM VALU ZAIF 

淡路のカバジ【赤坂編】

淡路で半農半芸生活の後、渋谷で営業3年間。現在は赤坂ミッドタウンのふもとでベンチャー立ち上げ。[2017年上半期は暗号通貨/valu]

VALUER12「セラミックとVALU」

プロダクトありき

f:id:gkaba:20170803112906p:plain

クラウドファンディングはプロダクトありき、そうでない方法のひとつがVALUかも」

 

先日、デザイナーの友人が申しておりました。

 

ものづくり系の人にとっても新しい資金調達のきっかけになりそうですね。

 

今回はそんなものづくり系VALUERさんの紹介。

 

[VALUER 紹介]

 

valu.is

 

完全にクラウドファンディング的な使い方をされてらっしゃいますね。

 

新製品の優待は、物系の優待の中でも人気がでそう。

 

わかりやすい健全なVALUの使い方の一つですね。

 

大田区/セラミック/VALU/新製品」

 

というキーワード。

 

伸びていきそうな予感がします。

 

VALUご購入ありがとう御座いました!

 

f:id:gkaba:20170803121802j:plain

 

 

川に近づいてみたら、流れが早い早い。

 

入ってみたら、もっと早い。

 

流れについていく。

 

無理についてくと、疲れてしまう。

 

時には身を任せて。

 

無理せずに、置いてかれないように。

 

ベーブルース