動画 広告 音楽 JAZZ 営業 暗号通貨 仮想通貨 BTC NEM XEM VALU ZAIF 

淡路のカバジ【赤坂編】

淡路で半農半芸生活の後、渋谷で営業3年間。現在は赤坂ミッドタウンのふもとでベンチャー立ち上げ。[2017年上半期は暗号通貨/valu]

信用を使う。

「最近、カバジさんのツイート胡散臭いですね」

「変な投資アカウントみたいですよ」

 

f:id:gkaba:20170725174557p:plain

 

週末、後輩に教えてもらった。

 

Twitterの投稿には気を使っていた。

 

つもりだった。

 

たった3回、暗号通貨の話をつぶやいただけ。

 

確かに少し悩んだ。

 

でも、世の中がこれくらいなら許容してくれるんじゃないかと思った。

 

ZIP!でもビットコインの話してたし。

 

でもそんなことなかった。

 

早かった。

 

私のアカウントは今「怪しい」

 

きっと求められているのは、

 

ハゲツイート。

 

デブツイート。

 

セルフブランディング

 

 

 

信用を使う。

f:id:gkaba:20170725175140j:plain

 

○○砲

(文春砲、YAHOO砲、佐々木俊尚砲、イケハヤ砲etc...)

 

大きな注目を一発で集める○○砲。

 

信用/影響力のある人のツイートや投稿。

 

この人たちが積み上げてきた信用や影響力を使える。

 

そして私も今、「田端砲」という大砲を発射申請する権利を持っている。

 

きっとうまく使えば「ちょバズ」くらいは起こせるんだろう。

 

うまく使いたい。

 

セルフブランディング

 

ベーブルース