動画 広告 音楽 JAZZ 営業 暗号通貨 仮想通貨 BTC NEM XEM VALU ZAIF 

淡路のカバジ【赤坂編】

淡路で半農半芸生活の後、渋谷で営業3年間。現在は赤坂ミッドタウンのふもとでベンチャー立ち上げ。[2017年上半期は暗号通貨/valu]

VALUER⑦「すごいぞ、ピックアップ」

VALU

VALU | だれでも、株式会社のように、あなたの価値をトレード。

 

TIMEBANK

Timebank(タイムバンク)

 

 

どちらも個人の価値を売り買いできるサービス。

 

そういう時代。

 

TIMEBANKに関しては、売り手側になるハードルが高いので、

VALUよりも堅い設計。

 

TIMEBANK、私は審査落ち。

 

無念。

 

ぜひ試してみてください。

 

自分のSNS上の発信力がそこそこないと弾かれます。

 

ショック。

 

 

[VALUER 紹介]

 

valu.is

 

はんこ屋さん。

 

こじまのはんこや。

 

優待のはんこが欲しくて、1valu購入いたしました。

 

先週までは、ウォッチリストもVALUERも同じくらいだなあ。

 

ここからあげるの大変だよなあ。

 

と、思っていたんです。

 

そしたら。

 

f:id:gkaba:20170719191236p:plain

 

今週からピックアップされてらっしゃって。

 

valuがぐんぐん上がって。

 

ウォッチリスト倍以上伸びてるんですね。

 

これまさにVALUドリーム。

 

見つけてもらうチャンス増えますもんね!

 

いいもん作ってるクリエイターは、売れやすくなっていくなあ。

 

言い訳できない。

 

ご購入ありがとうございました!

 

f:id:gkaba:20170719192534j:plain

 

あーちゃん。

 

のっち。

 

ベーブルース