動画 広告 音楽 JAZZ 営業 暗号通貨 仮想通貨 BTC NEM XEM VALU ZAIF 

淡路のカバジ【赤坂編】

淡路で半農半芸生活の後、渋谷で営業3年間。現在は赤坂ミッドタウンのふもとでベンチャー立ち上げ。[2017年上半期は暗号通貨/valu]

VALUER④「音楽とブロックチェーン」

VALUが盛り上がってるのか。

それとも自分が盛り上がってるだけなのか。

 

 

「同じ阿呆なら躍りゃにゃ、そんそん。」

 

 

まだまだベータ版のサービス。

 

valu.is

 

めちゃくちゃ大変だと思うが、運営の方にも頑張っていただきたい。

 

 

そして、新しいVALUご購入者の方がいらっしゃいました。

ありがとうございます!

サービスイン当初からずっとウォッチしていた方。

 

 

[VALUER 紹介]

 

valu.is

 

驚異の279ウォッチリスト

 

アーティストカテゴリーでも堂々一位

 

プロフィール超充実

 

一体どんなひとなんだろう....

 

f:id:gkaba:20170713181250p:plain

 

 

実力のあるアーティストが脚光を浴び、

新しい音楽が生まれ続ける世界を創る

 

 (出典 : https://facethemusic.jp/about/7268/ )

 

「ミュージシャンがお金を稼ぐのは難しい。」

 

よく言ってしまいがちな言葉です。

しかし、最近かなり状況は好転している。

 

能動的になれば、

VALUのようなサービスを使ってファンを増やし、

さらにそこで生まれた資金を使って、

また新しいことをやって、、、、。

 

 

そんな時にこういう活動をしている人がいることが、

足がかりになるんですよね。

 

 

「valuやんないともったいないよ」

 

「おもしろいよ」

 

「BTCがね」

 

「暗号通貨がね」

 

私が言っても、

なかなか、伝わりません。

いや、全然、伝わらない。

怪しいもんなあ。

 

そんな時に業界で力がある人とか、

信頼できる人の力って大きい。

 

ホリえもんがいるVALUって安心感あるもんな。

 

岡崎体育さんとかやんないかな。

 

VALU。

 

www.youtube.com

 

 

音楽革命。

 

ベーブルース