動画 広告 音楽 JAZZ 営業 暗号通貨 仮想通貨 BTC NEM XEM VALU ZAIF 

淡路のカバジ【赤坂編】

淡路で半農半芸生活の後、渋谷で営業3年間。現在は赤坂ミッドタウンのふもとでベンチャー立ち上げ。[2017年上半期は暗号通貨/valu]

VALUER②「ふたりめ」

昨日からMYVALUに流れが出てきました。

 

売れる前は、「売れたらいいな」。

 

売れていくと、「お、おう...ありがたや...ありがたや」。

 

嬉し怖い。

 

イケハヤさんのこれがよくわかります。

f:id:gkaba:20170711120500p:plain

 

[VALUER 紹介]

 

valu.is

 

 

田端さんのVALUから繋がったVALUER様。

 

今後こういう繋がりが、新しいコミュニケーションを生んでいくのかもしれません。

 

すごい時代。

 

バックの画像からも暗号通貨(アルトコイン)好きがよくわかります。

 

まだ優待も未設定なようですが、

DJと暗号通貨とVALUは相性が良いに決まってるので、

今後に注目。

 

今後の展開として、

WEBデザイナーにVALUの優待で、制作物を依頼できたりしたら...いいですよね。

 

もうすでにやってる方いらっしゃいますかね?

 

 

f:id:gkaba:20170711121711p:plain

 

ヘッジファンド

 

ベーブルース