動画 広告 音楽 JAZZ 営業 暗号通貨 仮想通貨 BTC NEM XEM VALU ZAIF 

淡路のカバジ【赤坂編】

淡路で半農半芸生活の後、渋谷で営業3年間。現在は赤坂ミッドタウンのふもとでベンチャー立ち上げ。[2017年上半期は暗号通貨/valu]

Ecobit 仮想通貨

Ecobit(エコビット)

f:id:gkaba:20170702130223j:image

 

暗号通貨界隈では、

いまやたらとICOが行われている。

多すぎて、ちょっと疲れてきました。

 

いわゆる、資金調達。

 

波に乗っとけ!

って感じで、すこしずれてる気がする。

 

今は、ICOなんかせずに、

ちゃんとした技術と目的をもってやってくれる、そんなチームを応援したい。

 

 そんななか、少し前にICOしていたEcobit(エコビット)がCryptopiaで取引開始。

 

Twitterで、見ず知らずの人達が盛り上がっていたので、少し調べたのちに買ってみた。

 

めちゃくちゃ怪しい。

 

絶対損する。

 

と思ったけど、そんな風な空気だから買った。

 

「絶対上がる。」

 

って雰囲気のものほど怖いもんはない。

 

最近、そんな言葉もよく聞くようになった。

 

 

怖すぎる。

 

いや、どっちにしても怖いけど。

 

 

そもそも、

3万円の資金で始まった私の暗号通貨遊び。

 

日本円の増資は一度もしていない。

 

だからこそ、

いろいろ挑戦してみようと思う。

 

最近は日本円に戻すという感覚がなくなってきた。

 

これもまた、驚きの現象。

 

エコビットはまだ取引量が少な過ぎて、価値が不安定も不安定だが、成長を見守りたい。

 

 

インセプション

f:id:gkaba:20170702131151j:image

 

暗号通貨を取引所から取引所へ、そしてウォレットへを繰り返していくと、この映画を思い出す。

 

JPYに戻せるのは一体いつだろう。

 

ベーブルース