動画 広告 音楽 JAZZ 営業 暗号通貨 仮想通貨 BTC NEM XEM VALU ZAIF 

淡路のカバジ【赤坂編】

淡路で半農半芸生活の後、渋谷で営業3年間。現在は赤坂ミッドタウンのふもとでベンチャー立ち上げ。[2017年上半期は暗号通貨/valu]

経営者に必要な4つのもの

会社2ヶ月目

f:id:gkaba:20170425224605p:image

 

経営者に必要なもの。

 

現時点でのまとめ。

 

  1. いつでも社員に夢を見せる。
  2. 新しい商材を楽しそうに語る。
  3. 辛そうな顔は絶対しない。
  4. 素直な表情を見せる。

 

もしかしたら、矛盾するところもあるかも。

 

でも、社長ってやっぱり器が必要だ。

 

適性がある。

 

パターンはひとつじゃないけど、適正が必要。

 

今日バナー広告で5年目を迎える企業は1割と見た。

 

気がする。

 

私は1ヶ月後が怖い。

 

田代まさしは言った。

 

毎日、今日もドラッグに負けなかった。と。その連続がドラッグを辞める唯一の方法。だと。

 

まあこんなニュアンスの事を言ってた。

 

起業も一緒。

 

未来を語るのも大事。

 

でもスタートアップは明日のキャッシュがあるかどうか。その連続。

 

入金ベース

 

今月は40万くらい。

 

ランニングが3万くらい。

 

これじゃあスケールしない。

 

作戦を遂行しよう。

 

スケール。

 

拡大。

 

チャレンジ。

 

寝てる場合じゃない。

 

私は独立したんだ。

 

明日も受注。

 

f:id:gkaba:20170425224745p:image

 

ベーブルース