web 動画 起業 音楽 ジャズ jazz 営業 暗号通貨 仮想通貨 ビットコイン xem nem zaif

淡路のカバジ-赤坂編-

淡路で半農半芸生活の後、渋谷で営業3年間。現在は赤坂ミッドタウンのふもとでベンチャー立ち上げ、

月の半ばまででその月の売上を立てること。

サーバーが直らない。

 

たくさんの人が。

 

協力してくれてるが直らない。

 

エンジニアの人は凄いんだ。

 

営業だけじゃどうしようもないことがある。

 

そういうことだ。

 

正確にはあとちょっとのとこまできてる。

 

テンションが浮き沈みする。

 

f:id:gkaba:20170405222328p:image

 

ああ、六本木で花見をしている人がすごく増えた。

 

ボールで遊ぶ子供を避けて事務所に向かう。

 

本当にベストシーズンは桜の咲くほんの少し前だ。

 

 

サーバーが直らない。

 

f:id:gkaba:20170405223422p:image

 

 

今回学んだことは2つ。

 

 

  1. サーバーはひょんな事からハッキングされる。
  2. 人はアクシデントで成長する。

 

 

 

今月はまだ売上がたってない。

 

ビビる。

 

ふとした時に震える。

 

怖い。

 

気合い入れてこう。

 

やることはシンプル。

 

1試合ずつ準備して、しっかり勝つ。

 

営業準備。

 

大事。

 

ベーブルース