web 動画 起業 音楽 ジャズ jazz 営業 暗号通貨 仮想通貨 ビットコイン xem nem zaif

淡路のカバジ-赤坂編-

淡路で半農半芸生活の後、渋谷で営業3年間。現在は赤坂ミッドタウンのふもとでベンチャー立ち上げ、

会社を辞めてよかった3つのこと

淡路島での地域活性事業から帰ってきて、3年間。

 

自分から望んだのに、

 

淡路での生活が退屈で、

 

とにかく東京に戻りたくて。

 

50人程の中堅ベンチャーでの営業。

 

2年もしたら人が増えて、

 

そしたら、また退屈で。

 

売り上げ。

電話。

営業。

ロープレ。

提案書。

終礼。

 

いよいよの時が、

 

先月。

 

 

 

ひたすらの営業。

 

の終わり。

 

f:id:gkaba:20170327192047p:plain

 

今月からようやく実を結んでくれた。

 

もうすぐ一ヶ月が無事に終わる。

今の気持ちをまとめよう。

 

 

 

 

会社を辞めてよかったこと。

  1. 小さな嘘がなくなる
  2. 言い訳がなくなる
  3. 人と会おうというバタリティーが生まれる

 

 

会社を3年続けてよかったこと。

  1. 何もなくてもパワープレイで稼げるようになった。
  2. WEB界隈の入口に立てた。
  3. 覇気

 

 

 

でも本当は2年で辞めてよかったなと思う。

早くいろいろ仕掛けるのに越したことはない。

 

 

怠けない。

 

向上心。

 

スピード感。

 

 

今月も走りきる。

来月も負けない。

 

ベーブルース