起業 音楽 ジャズ jazz 営業

淡路のカバジ -赤坂編-

淡路のカバジ〜赤坂編〜

労働ポリシーを考える

今日は親戚の元を訪ねた。

叔父の会社を継いで10年。

 

爺ちゃんが死んでから会ってないので3年ぶり。

 

久しぶりに会ったけども、

良いオーラだった。

父とか社長とか旦那とか男として頑張ってるんだな顔。

 

刺激。

 

f:id:gkaba:20170308172414p:image

 

 

今日言われたことを忘れないよう。

 

ベンチャーの立ち上げに参加した理由は何か。】

・言い訳する自分に言い訳させないように。

・かっこいいミュージシャン達に負けないように。

・仕事を選んで稼げるようになるために。

 

【労働ポリシーは何か】

ありがとう。なんていらない。

やるね。と言われたい。

そういう仕事だけをする。

 

 

シーポリゲマゲマじゃダメ。

シータマコメコメ。