動画 広告 音楽 JAZZ 営業 暗号通貨 仮想通貨 BTC NEM XEM VALU ZAIF 

淡路のカバジ【赤坂編】

淡路で半農半芸生活の後、渋谷で営業3年間。現在は赤坂ミッドタウンのふもとでベンチャー立ち上げ。[2017年上半期は暗号通貨/valu]

日曜の夜は不安になりやすい。

土曜も日曜も走りきりました。

カバジです。

 

土曜も日曜もずっとサービスのことを考える、提案の仕方を考える。売上を考えて不安になる。独立なんてしなくてもいっぱい道はあったけど、この道がきっとかっこいい。そう言い聞かせる。

 

昨日あった小劇団を持つ女優さんは、

かっこいい男だね。と社交辞令で言ってくれたが、それが少しの支えになる。

そういう支えを少しずつ増やしていこう。

 

ランニングアンドイニシャルアンド支え。

 

まだまだ始まったばかり、

でも、

すぐに仕事がいっぱい作れた。

すでに仕事に追われてる。

これは良いこと。

仕事を任せてくれる人がいる。

 

私はボランティアが嫌いだ。

何か対価を支払うべき。

 

これを繰り返す。

いずれきっと、覇気を纏う。

やるしかない。

 

f:id:gkaba:20170306140416p:image