動画 広告 音楽 JAZZ 営業 暗号通貨 仮想通貨 BTC NEM XEM VALU ZAIF 

淡路のカバジ【赤坂編】

淡路で半農半芸生活の後、渋谷で営業3年間。現在は赤坂ミッドタウンのふもとでベンチャー立ち上げ。[2017年上半期は暗号通貨/valu]

保険証の返却、パソコン購入

こんにちは。

カバジです。

 

今日の朝は小学校の学年が上がった時と同じドキドキワクワク!

 

まさに浮き足!

 

 

 

それも一瞬!!

 

 

 

「死ぬぞ!」という上司の言葉を思い出し、

これからのことを考える。

 

 

 

そうだ、俺はベンチャーど真ん中にいる。

 

 

 

 

 

自分の飯は自分で。

 

 

 

 

 

 

怖いなー。やるぞー。怖いなー。

 

 

f:id:gkaba:20170301113354p:plain

 

 

 

 

 

 

 

初日は前の職場に保険証の返還をしにきました。

 

返却。

 

クレジットカードみたいにカードを半分に切るだけにはならないもんか。

 

 

 

 

今の気持ちを忘れないように、

 

大事な目標を見失って目先のお金しか見えなくなってしまった時に、

 

後のネタになるように、

 

 

やりたいことを羅列。

 

 

・8月までにメディアを1つ公開する。

 

・2年で淡路島に拠点を1つ

 

・3年でメディアびっくりセールに出る。

 

 

 

キーワードはローカルとジャズ!

 

やるしかない。