動画 広告 音楽 JAZZ 営業 暗号通貨 仮想通貨 BTC NEM XEM VALU ZAIF 

淡路のカバジ【赤坂編】

淡路で半農半芸生活の後、渋谷で営業3年間。現在は赤坂ミッドタウンのふもとでベンチャー立ち上げ。[2017年上半期は暗号通貨/valu]

突然PV数が20倍に。

突然の20倍アクセス。

f:id:gkaba:20170803004148j:image

 

なにが原因か特定できておらず。

 

はてブの有料プランならある程度特定できそうなんですが。

 

今日のお昼頃2時間に集中してるので、誰かが宣伝してくれたんだろうと、察しています。

 

そろそろ有料に変更のタイミングだろうか。

 

Valu優待の田端砲の期限が迫ってるので、近いうちに発射依頼を出します。

 

発射秒読み。

 

田端砲。

 

ベーブルース

 

 

 

 

 

VALUER10「THE VALU」

8月1日。

 

仮想通貨界隈ではXデーのように騒がれてます。

 

2015年からのスケーリングを反省する | 日本デジタルマネー協会 / ビットコイン / Bitcoin

 

そして、国内の取引所では軒並みBTCの入出金が停止されてるようですね。

 

取引はできます。

 

さて、そんなXデーにご紹介する方は...

 

THE VALU!

 

[VALUER 紹介]

 

valu.is

 

VALU代表のKohei Ogawaさん。

 

今回は、TWITTERでのやりとりをきっかけにmy valuをご購入いただきました。

 

レスポンスの速さは衝撃的。

 

「忙しい人ほどレスが早い」

 

「仕事ができる人はレスが早い」

 

とはよく聞く話です。

 

その通りですね。

 

手持ちのBTCが足りず、Kohei Ogawa valuは買えませんでした。

 

しかし、どう考えても、応援すべき人物です。

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

f:id:gkaba:20170801125600p:plain

 

夏はこれから!

 

ベーブルース