web 動画 起業 音楽 ジャズ jazz 営業 暗号通貨 仮想通貨 ビットコイン xem nem zaif

淡路のカバジ-赤坂編-

淡路で半農半芸生活の後、渋谷で営業3年間。現在は赤坂ミッドタウンのふもとでベンチャー立ち上げ、

日曜の夜は不安になりやすい。

土曜も日曜も走りきりました。

カバジです。

 

土曜も日曜もずっとサービスのことを考える、提案の仕方を考える。売上を考えて不安になる。独立なんてしなくてもいっぱい道はあったけど、この道がきっとかっこいい。そう言い聞かせる。

 

昨日あった小劇団を持つ女優さんは、

かっこいい男だね。と社交辞令で言ってくれたが、それが少しの支えになる。

そういう支えを少しずつ増やしていこう。

 

ランニングアンドイニシャルアンド支え。

 

まだまだ始まったばかり、

でも、

すぐに仕事がいっぱい作れた。

すでに仕事に追われてる。

これは良いこと。

仕事を任せてくれる人がいる。

 

私はボランティアが嫌いだ。

何か対価を支払うべき。

 

これを繰り返す。

いずれきっと、覇気を纏う。

やるしかない。

 

f:id:gkaba:20170306140416p:image

 

 

 

会社を辞めたら、今の所は思った通り。

こんにちは。

カバジです。

会社を辞めて最初の土曜日、鍵を作るのに失敗して、

事務所の外でこれを書き始める。

 

f:id:gkaba:20170304191548p:plain

 

2月いっぱいで3年間働いた会社を辞めた。

3月からは3人の会社がスタート。

 

長い文章は粗が出るから苦手だ。

ツイッターの流れていく短文の方が私にはあう。

それでもこのブログを毎日更新するというルーティンを崩すわけにいかない。

 

まだ始まったばかりだ。

こういう積み重ねが自分の覇気になるのだ。

 

 

今の所、思った通りの精神状態。

 

・仕事が取れれば3倍嬉しい。

・営業準備も3倍頑張る。

・生きるための金額設定。

・睡眠時以外は考え続ける。

・不安になるとキリがない。

 

『仕事とプライベートがごちゃまぜになっていく。』

っていうのはよく聞く話で、まさにその通りかなと。

 

今の所、受注率は100パーセント。

3の3。

全然お金にはなっていない。

貧乏暇なし、まったなし。

 

これではまずいから、

セルフブランディングと法人ブランディング

 

これから始まる長い道のり、

ショートゴールでモチベーションを下げないように。

 

 

 

今月のキーワードは、

 

【桑名・ブライダル・動画】

 

まいにち、ポジティヴ!